ハリウッド 化粧品さんの酵素パック


【オーキッドピックアップマスク】


あーちゃん☆の日記-NEC_2320.jpg



使わせて頂きました(#^.^#)



先日、お肌も内面も素敵なお姉さま方とのお食事会があり


「これは普段のケアだけじゃダメだ!!!


私もちゃんとキレイにしておかねば~」


と張り切ってパック(o^-')b


あーちゃん☆の日記-NEC_2361.jpg



今回使わせてもらったのは、一度ずつの使い切りタイプ♪


パウチの下半分にクリームが入っていて


上には粉末が入っているという画期的(^_^)v


使い方をよ~く読んで混ぜ混ぜ


あーちゃん☆の日記-NEC_2362.jpg


ドキドキしながら、パックする事5分


(お肌の状態に合わせて3~10分パック)


老廃物が取れたのかスッキリ~o(^-^)o


その後はオーキッドビューティモイスチャーで保湿をして


おさぼりパックの【オーキッド マッサージパック】をして就寝☆彡



朝目覚めて、お肌にビックリ!!!


透明感♪と毛穴が引き締まってますv(^-^)v



とっても手軽で1回ずつのパウチの


オーキッドピックアップマスク


お泊り女子会でみんなでキレイ(≧▽≦)


なんて使い方、ありです(*^.^*)


ハリウッド化粧品ファンサイト応援中



ハリウッド化粧品<酵素パック>