ドクタープログラム㈱さんのトリニティーライン


あーちゃん☆の日記-NEC_1660.jpg


使ってみましたflower*


まずは


★マイルド オイル クレンジング


美容オイルでメイクを落とす


という発想だそうで


お肌に優しいのにちゃーんとメイク落ちます♪



★マイルド モイスト フォーム


乾燥が気になる方へ


という事が、使ってよくわかるほど


洗ったのに潤いたっぷりです



★マイルド ピール ソープ


くすみが気になる方へ


※「クアトロAHA」配合


古くなった角質や毛穴の汚れを取り除き


うるおい肌に導いてくれます



★ジェルクリーム プレミアム


あーちゃん☆の日記-NEC_1673.jpg


こちらのジェルクリーム


美容成分95%以上


というだけあって


かなりアゲアゲ良いです!!!


洗顔後にこれ一つって


物足りないんじゃないか…


なんて不安は翌日のお肌で払拭


さすが 『2010年モンドセレクション最高金賞』


を受賞した商品ラブ



毎日忙しくて、自分のお肌に構っていられない方や


面倒くさいのは苦手・・・という方でも


このトリニティ-ラインの基礎化粧品なら


続けられそうですよLOVE



お試しセットは


sei1,050-


一度いかがでしょうかニコちゃ-ん★!



「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中



トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット