離乳食記録 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

ここんとこの離乳食

{78057381-4B09-4BCD-A8AA-FD3F03DE57AB:01}


今朝は、🍞の耳のぞいた
食パン6枚切り1枚完食w
🍞の耳1本は、待ちきれずいつも手渡し←


手掴みハンバーグも大好き
親がお好み焼きの時も同じようにお好み焼き
いっくんのは、おからとしらすのお好み焼き


卵なしだから、ムッチリ系
パンケーキには、おからと南瓜入り♬
味付けは、ほぼなしだけど
モグモグ食べる(*´ڡ`●)
牛乳大好きだから…クリームソースや
シチューとか食いつき最強酔っ払い


トマト味、ミネストローネやトマトパスタ
それは苦手w
生のトマトは食べるのにねタラー

3時のおやつは、だいたい…
{2BB5D6C7-2A7A-41E6-960F-E5412D1D47E5:01}
果物1/2とベビー煎餅
フォローアップ200ml


{F8622F3F-A5F0-4D5B-837F-8FCA67973D6B:01}

果物大好きだから、一緒にお皿に入れても
果物だけ先に食べるウシシ

一気に出すとミルク飲まないで
お腹膨れないならおやつエンドレスで求めて
泣くので…ミルクほぼ飲んでから
果物とか出すようにしてるよー滝汗


卵NGだと、そろそろレパートリーが
マンネリネリネリ~~宇宙人くん


困った困ったw
本とか買えよ!って話だよねぶー