カラコン | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

先日。。。。
カラコンのモニター商品が届いたので挑戦♥akn♥

って言っても、普段はブラウンの度アリのカラコン使ってるのですが・・・
今回はお初なブルーw
パッケージがおしゃれ♥akn♥
photo:01

にゃぉ猫
キラリーーン♥akn♥

photo:02


カラーは、選べたのですが~
あえて、使ったことのないブルー♥akn♥

♥akn♥。。。エキゾチックwうひひ・ピンクマ  

このカラコンは、きちんとお手入れしていれば1ヶ月使えるType。
でも、ワタシ目が悪いので・・・
眼鏡の日に遊びで使うしか道がないというチエッ(石蹴り) チーーン


こういうとき、レーシックやりたくなるよね~。
目が悪いと、度アリのカラコンでなくちゃダメなのが残念w

でも、今回こういうカラー初めてつけてみて思ったのがw
面白い!!w
きっと、もーっとナチュラルなカラーだとこのシリーズ
黒目が大きいので目が大きく見えるしね♥akn♥
付けた感じも、普段のカラコンよりすこーーーし薄いかな?って思うけど
付け心地も悪くなかったですsei
photo:03ニャーーー猫





総合ショッピングサイト!C-martファンサイト参加中
人気モデルLieチャン愛用♪最大級14.8mm★