靴の通販♪ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

先週の日曜に友達とショッピングゴマスリ行った時に話してたんだけど

あたしも足22.5~23センチで小さめ。
友達は、21.5~22センチと超ちっちゃめあし

友達みたいにミクロな足の子ってなかなかいいサイズの靴が売ってないの泣く
しかも、プチプラなくつなんてaya
ないのよねずぅぅん↓

そんな話をした後にモニターサイトで見つけたのが
この通販サイト
【婦人靴の通販サイト シンエイウェブショップ】さん
$★asaё★の幸せご飯。

この靴いいな~って思っちゃってますふっ

ブランドの靴も揃っていて
ネトショにしてはちょっとお値段が高めかな?とかも思うのですが・・
何より、靴のサイズがとっても豊富で22センチからあるのですちら・・

足が小さめのあたしには便利だな~なんて思ってチェックしちゃいました♥akn♥

婦人靴の通販サイト『シンエイ ウェブ ショップ』の感想を教えてください!