恵庭のジェラード専門店『GERATERIA Gigi』 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

めたくた暑かったsei

ユニクロへ行った後向かったのは~


ここらへんでは有名店な

恵庭のジェラード専門店『GERATERIA Gigi』


★asae★の幸せご飯。

※黄色のTシャツボーイは我が愛しの甥ッコ氏。


夏真っ盛り!!

テラス席も気持ちいいのだ~w★asae★の幸せご飯。

12時くらいだったからか・・人が少しひけた所に到着♥akn♥



ジェラードも10種類くらいあるんだよー♥akn♥
アイスシングル300円

アイスダブルandトリプル380円

アイスワッフルコーン+50円だったかな?

※カップとコーンは無料


★asae★の幸せご飯。


甥ッコくんチョイス

水本牧場さんのおいしい生乳toストロベーリーなんとか

+50円でいちごのトッピング

★asae★の幸せご飯。

私文字

プレミアムチョコレート(+50円)to水本牧場さんのおいしい生乳

+50円いちごのトッピング

★asae★の幸せご飯。


もーね、ここのプレミアムチョコはチョコ好きにはたまらないおいしさ好き好きっ


うまーーーい!!


お近くに住んでる人は是非是非行ってみて下さいなsei


GERATERIA Gigi

住所:北海道恵庭市黄金南2丁目19-8
電話:0123-21-9915
定休日:月曜日
OPEN:11:00~19:30


※お店の名前クリックでHPが開けるよw