この夏一番の、、、 | ええ宿日記

ええ宿日記

駅前山小屋A-yardの自然に囲まれた日々を綴ります。

無事に終わりました。
まさにこの夏一番の3日間アップ

A-yard初開催となる”少年サッカーチーム”の合宿でしたニコニコ

今回お越しくださったのは、
杉並区で活動されているZSSC(ゼスク) の皆さん。
それはそれは元気な子供たちでしたニコニコ

とにかく雨が心配な3日間でしたが、
本当に奇跡的にお天気に恵まれ、
予定通り、練習試合もBBQも花火もすることができました!!
子供達が電車で御岳を離れた10分後に大雨が降ったんですショック!
驚きの3日間でした。

ええ宿日記
地元・青梅FCジュニアチームとの練習試合。
子供達の頑張りに観戦にも力がはいりましたDASH!

ええ宿日記
(食事は屋上のテーブルで。いつも以上にモリモリ食べていたみたいですニコニコ)

ええ宿日記
(大勢でする花火は迫力もチョキ盛り上がりました)

このような形で合宿をお迎えするのは今回が初めてでした。
不慣れな点もあり、ゼスクの皆さんには準備段階でご迷惑もお掛けしましたが、
非常に有難い経験をさせて頂くことができました。

また来年もなんて嬉しいお言葉も頂戴いたしましたニコニコ
ぜひとも恒例にして頂きたいところです!!

最後になりましたが、
青梅スポーツ吉永編集長、青梅サッカー協会菅原少年部長の御二方には
今回多大なご尽力を頂きました。
この場をおかりしまして御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

(D)