一か月遅れですがパンダ汗かく

やっとGW旅行記をUPします~


今年のGW旅行は大好きな温泉地 

福地温泉へと行って来ました~

あーやは初めてですが 私たちは3度目です。

泊まったお宿は 【湯元長座】

このお宿に昔泊まってから 私たちの好きなお宿の原点になった所です

玄関に行くまでのアプローチもすごく素敵で

ワクワク感♪があるんですよ

あーやはいつもの旅のお供を連れロビーの囲炉裏にてパチリカメラ

a-yaの気分♪  【06年9月出産】

お部屋にはいっちょ前にあーやの甚平セットも置いてありました

(まぁ4歳からちゃんと宿泊料金設定があるからねー(^^ゞ)

早速着替えて 宿の周りを散策に行きました


下の写真が玄関にたどり着くまでの長ーいアプローチです

a-yaの気分♪  【06年9月出産】

変なポーズのあーや(笑)
a-yaの気分♪  【06年9月出産】 a-yaの気分♪  【06年9月出産】

途中つくしに夢中になるチビ

もう日本昔ばなしに出てる 村の子供①みたいでしょ!


a-yaの気分♪  【06年9月出産】
他のお客様に座敷わらしと間違えられた場所です

そりゃ~間違えられるくらい 馴染んでいました
後ろに写っている籠はタオルとか入れる籠なんですよ

ふつうはペラペラのビニール袋が付いているんですが

ここのお宿は この籠で移動するので 気分も盛り上がりますよ~


a-yaの気分♪  【06年9月出産】

足湯に熱くて入れない・・

福地温泉には無料の足湯もあるのですが

これまたすっごく素敵な足湯なんですよ

気になる人は行ってみてのお楽しみ♪です