最近はまった、カレーうどん



あーやんのブログ

日清が出してる「古奈屋」


これがほんとにおいしい!!!

ほんとはお肉とか入れた方がいいんだろうけど

わたしは玉ねぎだけw


それでもほんとにほんとにおいしいんだよぉぉおお


マイルドだけど辛い!!!!

これはほんとに絶品で、最近毎週末食べてますw


そして学生時代にクラブイベントとかで会ってた仲間


まいこの結婚式の二次会にいってきたぁぁあ


当時GOLDEN TIMEのオーガナイザーのおにいちゃんももう34だってw



まいこ、ダッシー、おにいちゃんに会うのはほんとに久しぶり!!!


昔と変わらずあほでしたw

おにいちゃんは花嫁の素敵なドレスの裾がひきずっているのをみて


まいこはダスキンいらずだな。


発言が、あほすぎるw


その後ルンバルンバを連発。


あーやんのブログ


ほんとにおなかがとれるかもってくらいわらったあああああああw


楽しかったw


そんな中、化け物が化け物を食べている図

が、撮れました。



あーやんのブログ

↑ばけもの


コラボしたら、こんな感じになりました。
あーやんのブログ


要は地獄絵図ですね。




あーやんのブログ

なにはともあれ、まいこおめでとうドキドキ