大雪!玄関あかなかった! | あーやんのブログ

あーやんのブログ

2015年元旦に娘が生まれました。
愛犬もいます。

すごーーーい雪!!
神奈川でも吹雪いてます。





玄関があかないので、
バルコニーにもっぴーを出して見たら
雪にめちゃくちゃ、ひいてましたw

なんなんだ!とばかり、
遠赤外線ヒーターの前で
放心状態でした(笑)








玄関が開かない事に危機感を覚えたので!
玄関にお湯を巻き何とか、なんとか玄関あきました!





自分の家、守りたい!ので
せめて玄関だけでも雪の除去。
あんまやってると気管支炎がでるから
冷たい息を吸い込まないように微調整(笑)





ブルーシートはレンガを雪から守る
マスキングです(笑)






その後はやる事ないので
フジリンゴをぴっかぴかに磨きあげました!!←

ぴっかぴかやぞ!
ぴっかぴかやぞ!