香港2日目!
おはようございます!!!!
近藤あやです(*^_^*)
  {D4AC6DDF-0947-4003-AED0-079A89F2520B}


早起きの体内時計を持っている私は
やっぱり早起きしてしまったので
公園へかるくジョギング!!!

{54E3AA55-DA77-4763-B417-BC84C8AC7952}
  


ホテルの近くの九龍公園です!!!


{89E86CD8-6838-4BEA-B3A4-F5333364AB4D}

とっても暖かったので
NIKEの半袖\(^o^)/


ひろ〜い公園をはいると

さっそく目に飛び込んできたのは

{441D8AA1-94EF-45FE-97F8-DBE5F0CE812B}

太極拳をやる人たち!!!!

{A0E9179C-8051-4126-8E97-3CC09AA8E4F5}

混ざっていいものなのか
誰かに聞いてからじゃなきゃいけないか

わからなくてびびってしまったわたしは
とりあえず見てることに。

(のち、参加してよかった知った😭)

{3559B7CB-53FB-4003-A69D-7314442E42CF}


緑たくさんで気持ちいい〜〜!!!


{E60E24ED-4524-4498-98A0-7D3A523AB807}



早起きした朝は、
旅行でたくさん食べるために!!!笑


朝から少しだけジョギング
おすすめです(*^_^*)❤️


そろそろ里奈ちゃん起きたかな?つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花