みなさんこんばんは、
近藤あやですつながるうさぎカナヘイきらきら

きのうは
わたしの大好きな映画

{380D4EBB-C263-440C-B7E3-CF9F732B61D3}

STAND BY ME ドラえもん
地上波初放送でした!!!!

この映画たくさんみにいった大泣きうさぎカナヘイハート

キャラクターたちのね、

{A7CB4E49-9212-4BC0-9DAC-68F4232C7D27}

このリアルな表情!!!大泣きうさぎカナヘイきらきら

{7F650DB0-86E7-4A05-885F-02A2544A7DA2}


たまらなくかわいい。。。


{5AECC2FF-289D-4AF6-9243-6489A7E36F05}


感動したなぁ。
なんどみても泣ける。

きのうテレビで見れなかった人も!!
ぜひDVDでみてほしい!!!!



そして
ドラえもんといえば!!!!てへぺろうさぎカナヘイハート


じゃじゃん!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F7D43953-D70C-445A-85BC-D78098463185}


どこでもドア〜〜\(^o^)/カナヘイきらきらカナヘイきらきら

このどこでもドアの向こう側には

{E840C4AD-D04B-4544-8DBA-D40B9279F707}

じゃん♡

なんとアイシャドウ♡

{846F6348-AFE8-4F82-8E2E-8EC684A9E2F8}

しかも8色もだよ!大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日さっそくつかってみました!


{2520F93C-4B3B-4795-AE54-ACE644DDACCC}



{E19BBA31-41ED-4FD9-9C97-E2FE1E100EFA}

{2917CF60-B030-41E6-80CC-C937C4247008}

使ったのは、

右の列下から2番目のブラウン→
右の列1番下→右の列1番上をポンポンとのせる

(右の列ばっか使ってる笑)

これめちゃ使いやすいカナヘイハート大泣きうさぎ

ちなみに、これもこないだ紹介した
iPhoneケース同様、

ITS DEMOのコラボアイテムだよ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{32B086E4-A9F2-4260-94D0-55A785CDBD13}

。・°°・(>U<)・°°・。カナヘイきらきらカナヘイハート

可愛くて、万能で、さいこう♡

全国のITS DEMOで売ってるから
ぜひ見てみてね!!

ただ
可愛すぎて使うのためらうわ大泣きうさぎカナヘイハート






フォローしてねとびだすうさぎ2つながる花1