2016-03-22 12:04:37

ここ最近で一番ショックだったこと

テーマ:ブログ

うう、、、
久しぶりに、ショックなことが…


こないだね、
ディズニーランド
久しぶりにいったの。


そのときのことブログに書こう
と思ってデジカメをみると…


ない。。。!!!


え、なぜ、、、!!!

消した記憶まったくない

でもディズニーいった日から、
10日分ほどまるまる消えてる…

たぶん間違えて日付ごと消したんだな~
馬鹿すぎる…
ショックすぎる…


ショックすぎて
1時間くらい過去SDカード
入れ替えたりしてた




ああ、、
ゴーカート乗ったり
船乗ったり
列車のったり…

ミッキーのクッキーアイス(ティラミス)
食べたり、
チュロス食べたり

お城の前で
ジャーンプしたり


そりゃもう楽しかったのなんのって


まさかの一枚も写真ないなんて…


写真は消えても思い出は文章に書くことで忘れないからここに留めとくよ。笑



なんとなく悔しいから
フランスのディズニーと、
シーのときの写真のせとく。笑

{FED0ECEF-B2A6-4D50-8081-FEAC5363BD99}

{CD0979EF-8225-4406-8EB0-AA81D05CC560}




うーっ
またリベンジするぜ
ディズニー




みんなも気をつけてね
















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

ショックですよね!悔しいですよね!

8 ■無題

それ復元できますよぉぉぉー
ホントホントまじで!!!!!
データ消去復元。で検索してみてください
私900枚ほど復元してもらいました!

7 ■無題

ショック~(´•̥ ω •̥` )
私もデータ全部消しちゃったことあって、写真屋さんで復旧してもらったよ☆
楽しかった思い出はあやちゃんの心の中に♡
私もディズニー行きたくなった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

6 ■私もあります

あやちゃん私もありますよ。
友達と海外旅行に行った時の写真を全部消してしまって思い出がって…ショックでした。
私がわるんいんですけどね。

5 ■諦めるな!!

まだ消してから撮影していないなら、復旧できる可能性がありますよ~他の方も書かれてましたが、フリーソフトもあるのでやってみて~◡̈⃝
私もこれで復旧しました♡

4 ■無題

あやちゃん残念だねY(>_<、)Y

ショックだよね♪

でも記憶には残ってるからね(^O^)/

大丈夫!

3 ■もしかしたら

一度撮影してから消したのなら、そのSDカードの中身復活出来るかもしれませんよ。
無料ソフトもあるので、ダメ元で試してください。
自分は消した画像殆ど復活できましたよ。

2 ■しょっくー泣

あやちゃん、ショックだったねー。泣
あやちゃんのランドの写真がすごく見たすぎて、私がショックを受けちゃうくらいだもん(;_;)
本当、データだけにしとくのってこういう時に後悔しちゃうね。でも、思い出として大事にしてほしいな♡いつも素敵な笑顔をありがとう♡

1 ■魔法?

記録より記憶。

また行きましょ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み