セブ島LIFEな、 #150cmコーデ
 
{4C4CBF1D-19BA-4418-88E5-0862711DF982:01}


ONE PIECE  003 J.FERRY


{9290531C-A71F-4149-A6FD-6EF90EC28EC7:01}


サイドについてるリボンがかわいくて
お気に入り!


003 J.FERRYのこのワンピース
色違いもっと買えばよかった、、、


{D1A41506-6381-4EF4-B20A-1580EBB41CB7:01}





フィリピンにいると、
{006E3EA0-B596-43F6-A77E-96770367B5B5:01}

コメントありがとうー
恋愛してても、がんばれるよ!
恋愛してるからこそ、がんばれるよ!!
いまの時代、LINEで、テレビ電話できる(o^^o)毎日がんばって勉強して、疲れたーなんておもっても、『よし!夜寝る前電話できるし、がんばろー!』っておもえる!繋がってられる!私はそう!
そして、いろんな経験すると、もっともっと魅力的に、そして素敵な関係になれるとおもうよ(o^^o)


{9E58804F-3506-4868-92F7-033CE05AAA9D:01}


応援してます





フィリピンの語学学校さんにて、
留学プランをプロデュースしました!

{EED4AA48-98FD-4E18-A8C7-095577BD10C1:01}



お問い合わせ、ご質問など
ホームページから(o^^o)

お待ちしております!