こないだ、『オトナ留学』
語学学校 MBAにお邪魔してきました!

{4464778B-6DE2-4C88-BB45-702D4827FAB6:01}


ビジネス英語に特化した学校ということで仕事休みの1週間を利用して…などといったビジネスマンさんが多い😳✨


ふむふむ。いろんな学校があるんだなぁ。
また違った雰囲気を味わえました。
 
そして最近校舎をあたらしくしたことに伴い、見学させてもらいました!

できたばかりのレストランで、MBAオーナーのみっちーさんこと鈴木光貴さんとお食事しました!

{364DC740-3FC4-4AF9-8AB0-D8DC3B61F0BC:01}


いくつか回ってて感じるのは、
語学学校は、山ほどあるけれど、
学校それぞれ特色はちがくて、
それぞれがとてもいいところを持ってる。

MBAもまた、とても素敵だった!



みっちーさんは、セブでの輪がとても広く、セブを盛り上げようと色々と仕掛けてる方なのでぜひ一緒になにかできること、たのしみにしてます

{D5A14311-A531-40D1-B62E-21EBBDDA3B63:01}



そして…みっちーさん
なんと、

{79BF8256-0C26-498B-BDCF-34BF52E6A774:01}



なんと今日お誕生日!!!!
おめでとうございます


みっちーさんのブログ
男目線のセブ
これまたおもしろいからぜひ(^^)

しかもさっそく
わたしのことまでかいてくれた!

嬉しい!最高!優しい!
すてきなお誕生日すごしてくださいね



さてと

{C1337EA0-A296-4EBB-9043-A15E2D713F46:01}

わたしも仕事だ仕事だ!!!!!
ここ最近動きまって忙しいけど、
頭ん中ずっと動いてて楽しい!!

一番力入れてるQQ留学プラン
来週ちゃんと公開できるようみんなで
動いてるのでお待ちを

{37581FDB-9AA0-42B2-8245-1D0BBAFF81EC:01}

至福のひと時chatime

{5CE26870-B69C-48DE-9C73-172ADD02610A:01}
よしっ!(≧∇≦)