今日は、以前ブログでも書いた
もっとたくさんのひとに
セブきてほしい!
なんて思いに賛同してくれた学校へ!


セブの語学学校
QQ ENGLISH!!!


というのも、もともと私、
ここの生徒だったのです。





12月から2月末の三ヶ月、
私はここに通ってました。


その三ヶ月の間で、どれだけの

『あやちゃん、セブ留学どう?!』
『どこの学校いってるの???』
『おすすめある???』

の皆からのコメントをいただいただろうか。

 
わたしはこれまで
一切その質問に答えてきませんでした。


というのも、もちろんだけど
人それぞれ求めるものが違うから。


わたしが通うQQENGLISHがいい!
と思っても、人によって

ビジネス英語に強いところ、
自然を感じれるところ、
日本人がまったくいないところ!
親子でいけるところ!

って違うし、わたしは全ての語学学校を見たわけじゃないから、わたしの観点で答えたくなかった。なにより、そのひとに合うところに行って欲しい。


ここ!と断言するならわたしは全てともいわず、学校をちゃんと自分で見る必要があるとおもったの。



ただ、そのコメントのおかげて、
これだけの人が
語学留学に興味あるんだ
って知ったよ!


だから、
それなら後押ししたい!
しかも、第二の母国、フィリピン、セブ!

なにかできないだろうか…


なんて思ったとき、
ちょうどここQQENGLISHのオーナー、頼光さんに出会った。


自分のこと話して、
想いや、考えも伝えて、
『留学プラン
作らせてください!』



こんな流れで話した結果、
やりましょうをいただけたのです。
 
やったー!!!!!


それからというもの、

{E90D944D-33B6-4AEF-9E9E-B326C0AF20AD:01}
 
自分がここに来る前
不安だ。とおもったこと、
通ってた時、
もっとこうなら良いのに!
とおもったこと、思い返して
スタッフさんとお話すすめています。

{9D03D99B-F5C0-4CC9-A1B6-A18542F4E849:01}



なんてったって、
as soon as possible!!!!!!




長期休みのチャンス!



今月末には詳しく公開して、
6月~はじめようとおもってます!


その中には、特典もいれたり、
ツアーもいれてもらったり、

QQならではのおすすめ、
セブシティにある校舎と、
マクタンのリゾート地にある校舎。

2つのセブの顔
見れるようにしてもらった!!

おなじとこにずっとは飽きちゃうよー
なんて私みたいなひとには絶対嬉しいし、
楽しめるとおもう!!!!


{5FFE6D64-30FF-41C1-9142-35F6C9B58931:01}


今年の夏先は、
旅行がてら、セブ留学にきませんか?