イベントおわり、みーこと、
だいきくんと、まーくんとご飯へニコニコ

せっかくだから、
華ちゃんとてっちゃんにも会いたい!って思って誘ったら駆けつけてくれたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
嬉しい!!!!!!!!!!


みんな、
『フィリピンてどんなかんじー?』
ってすごく興味津々に聞いてくれて、
いろんなことお話したよニコニコニコニコ

みんなとは、ほんとお互い
なんでも話せる!
いつも重ねて重ねてみんな
話す話す。笑


そんな盛り上がってるなか、
なぜかケーキが運ばれてきて…

(だれの誕生日だ?)


{14E19F18-2F26-4ED8-8353-62D216CAD184:01}


えー!!!!!


{B59D1119-372F-40E7-9E72-137F2C0A531E:01}

なになにしょぼんしょぼんしょぼん
嬉しい!!!!!!!

ありがとうしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ


{5753D1D6-48F3-49E4-86B4-1D663C490291:01}



きのうは、すごく想いに溢れた日だった!

みんなといることで、

あ~。かえってきた~。
ただいま~(^^)(^^)

そう思える。
そんな大切な居場所。
そんな大切なみんな!

ありがとうでいっぱい。
心からあなたたちを大切におもってます

{215FF9F5-276C-4386-8D16-35631EF8D250:01}


『おかえり』
って、すごくいい言葉だなぁ。
すごく安心する。すごく心地いい。