半年待ったご褒美 | be a good day

be a good day

自分の奇跡に目を向けて!
「奇跡のたねを、そだてよう」

おはようございます。

 

メンタルオーガナイザーの野田弥栄子です。

 

4月から相模原で始まったM-cafe。

 

和空間日々き屋さんで開催しています。

 

なんと、本日開催は満席御礼になりました。

 

開催を希望してくれた日々き屋さんのオーナーさんや、

毎回、初めましてで参加してくださる方、

連続で参加してくださる方、

ようやく日程が合って参加してくださる方、

 

たくさんの「思い」で続けられています。

 

確か、この話が持ち上がったのは、

2016年末のことだったような。。。

又、先月私にとっての、初体験をした登壇の話も、

確か2016年末。。。

 

そんな、大役を引き受ける気合を入れるために、

そして、娘の立っての希望もあり、

 

ネットで申し込んだ劇団四季の『ノートルダムの鐘』

今年の初めに申し込みました。

 

 

 

{7275501E-25C0-4CAA-8630-26711373C427}

 

行ってきました。

 

 

 

 

あいにくの雨でしたが、気分は上々!

 

 

先にご褒美で自分を釣った感もありますが、

 

こんな風にやる気が出てくる方法。

 

なかなかいいかもしれません。

 

皆さんは、どんなご褒美がいいでしょう?

 

では今日お越しの皆様、

 

雨になりました。

 

お気をつけてお越しください。

 

素敵な1日になりますように。