ピンクちゃん | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~\(^o^)/
今日も朝からお仕事終わってちょっとお昼寝してましたぁドキドキ



こないだの3連休最後のパチイベの衣裳はあーやの大好きなピンクちゃんでしたぁドキドキドキドキ

photo:01



かわいかったラブラブ!
るんる~んアップ


途中から髪型変えてみたりしたラブラブ

photo:02


photo:03



相方さんは結城七瀬ちゃんドキドキ

photo:04


初めましてで一緒に頑張ったよぉアップ



やっぱりピンクの衣裳身につけるだけでテンションあがっちゃいますラブラブ


帰り道恋バナで盛り上がってエスカレーター乗ってたら、、、

スカートがするする~ってあがってきたの。
後ろみたら男の人が、、、


スカートめくられたぁって叫んだけど近くには七瀬ちゃんしかいなくて2人でビックリしてる間に逃げられちゃった(-。-;

一瞬の出来事でした(笑)




気を取り直してダンスレッスン頑張ったよぉドキドキ


そして頑張ってるダンスレッスンもいったん終わりで、ついに明日からある場所で踊ります音譜


ここには書けなくて多分見にきてもらえないけど、これから頑張りますっ(^O^☆♪


今日は今からリハーサルドキドキ
明日から楽しみラブラブラブラブ


リボンあーやリボン