秋の風 | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

涼しい~

昨日はお仕事中なんだか秋みたいに涼しい風がふいてたラブラブ

最近夏って事に気がついたのにもう涼しいから変な感じ~(*^_^*)笑

いつもよりお仕事楽に感じたなドキドキ


あと笑顔な人が多く感じたよラブラブ

秋って切ないけどなんか好き。。。


って勝手に秋な気分になってるけどまたふつうに暑くなったりして(笑)


photo:01


昨日のお昼は1人で健康的にしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))
野菜大好きラブラブ!


こんなご飯も最高ドキドキドキドキ
photo:02

photo:03




野菜を食べたら身体中にしゅわ~って染みわたっていく気がするラブラブラブラブ

その感じが幸せなの~\(//∇//)\



あっ、あいちゃんとのプリクラ~ラブラブ!ラブラブ
photo:04



また遊ぼうねドキドキ



来月、シャノワール撮影会に復活する事になったよドキドキ

久しぶりでドキドキ。。。


楽しみドキドキドキドキ

また詳細UPしますね(((o(*゚▽゚*)o)))


リボンあーやリボン