浴衣撮影会(((o(*゚▽゚*)o))) | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

昨日はyou&i撮影会でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

奈良の大和郡山のなんてゆうところだったかな?(笑)
photo:01



こんな感じの浴衣が似合う場所でした
ドキドキ

まず着いてから
photo:02


おそばを食べてアイスを食べて
photo:03


かわいい鹿ちゃんラブラブ
あーやの仕業でアイスに埋まった。。。
photo:04



photo:05


浴衣大好きラブラブ!

みんなで汗かきながらの撮影でしたあせる
あーやが1番汗かいてたかも(; ̄O ̄)

ずぅ~っと仰いだり汗ふいたりコールドスプレーしたりしてくれてお姫さま気分なあーやでしたラブラブ

感謝ですドキドキ

photo:06


せんとくんとお友達になったよ~ニコニコ

お昼の撮影終わって
photo:07


そば団子ラブラブ

癒されました\(//∇//)\

ご飯を食べながら暗くなるのを待って。。。

photo:08




はなび~アップアップアップ

テンションあがりまくり(((o(*゚▽゚*)o)))
はしゃぎすぎた(笑)

photo:09

photo:13




photo:11


宇宙人と交信中のあーやアップ


photo:12


はーとドキドキ


ホントに楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろなネタがあったけど怒られそうなので書くのはやめとこうかなぁ音譜

笑顔のたえない楽しい撮影になりましたニコニコ


ありがとうございましたラブラブラブラブ


夏の思い出ドキドキ
幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


リボンあーやリボン