ガールズ\(//∇//)\ | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

3連勤おわって今日は発表会~\(^o^)/
今ヘアセット中なあーやですドキドキドキドキ


木曜日はシャノっ娘大集合で楽しかったぁ\(//∇//)\


あーさちゃんもあややちゃんもあみちゃんもあいちゃんもえりぴょんもしろちゃんもラブラブ!

仲良しさんいっぱいでうれしかった\(//∇//)\


外で10時間とゆう過酷なお仕事だったけど、、、
みんなでいるとあっとゆーまに時間がすぎて笑顔で頑張れちゃうから不思議~ラブラブ!ラブラブ

金曜日はまたまたあーさちゃんと一緒ラブラブ


るんるん~音譜

休憩は2人でランチいったの(*^_^*)
photo:01




大雨ふったり晴れたり大変な1日でしたねショック!


昨日は急遽お仕事いってきましたぁ音譜音譜

相方さんの綾瀬愛美ちゃんドキドキ
かわいすぎてキュンキュンしちゃったラブラブ!

お仕事終わってパーティーへアップ


またまたシャノっ娘大集合ドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:02

photo:03




おしゃれなご飯にテンションあがるぅ\(//∇//)\

かわいい女の子達といっぱいお喋りして癒されましたぁニコニコ

なぜか写メ1枚もとらなかった。。。
帰ってから気付いてショックショック!

。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな感じでシャノっ娘ウィークでしたドキドキ


今日も楽しみ~アップ

セット完了したら写メとりまぁす(*^_^*)


出番は17時!
どきどき~ニコニコ


またね~音譜

リボンあーやリボン




iPhoneからの投稿