香川旅☆ | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

こんばんわリボン


桃花あや*あーやの幸せ日記♪~θ(^O^ )-dn_p_img.jpg
香川楽しかったラブラブ!



桃花あや*あーやの幸せ日記♪~θ(^O^ )-DSC_0321.jpg
母校に侵入したりキラキラ

前住んでたおウチ見に行ったりキラキラ


桃花あや*あーやの幸せ日記♪~θ(^O^ )-DSC_0328.jpg
栗林公園のお団子食べたりキラキラ
しょうゆ豆アイス、うどんも食べたしドキドキ
飲みにいったりキラキラ

懐かしいお友達にあったりラブラブ!
カラオケ行ったり音符

香川県満喫しましたドキドキ


1人で行けたしまた1歩大人の階段のぼりました\(^o^)/


いろんな所にいきたぁいドキドキ



そして
大好きなおねえちゃんに相談のってもらってドキドキ


なんかスッキリにひひアップ

桃花あや*あーやの幸せ日記♪~θ(^O^ )-11-06-22_5.jpg



今なら色々できる気がする!!
あ~や動きますドキドキ



とりあえず久しぶりに3日間お仕事がんばるっ\(^o^)/


来月はいっぱいお仕事行く予定ドキドキ
楽しみっ(>_<)


早くいろいろしたいラブラブ!



リボンあ~やリボン