簡単ワッフル~&チーズチキンカツ! | ayaのSweet Home

簡単ワッフル~&チーズチキンカツ!

今日は奏のお弁当にワッフルを作って入れてみましたワッフル


$ayaのSweet Home

2つはプレーンで、小さいの1つがコーンフレークを入れて焼いてみましたお弁当


ホットケーキミックスに、卵と牛乳とメープルシロップを入れて、ホットケーキより少し固めの生地を作って、
ワッフルメーカーで焼きましたよ~ばいちゃん


前に買った、ホットサンドメーカーを最近活用してないなぁ~と思ったので笑


もうお弁当食べてる時間かな??


みんなで仲良く食べてますよーにっハート




そんで昨日ね、お昼ご飯食べたあと
ウチいっつもお父さんがテレ朝のワイドスクランブル見るんだけど
そのあと『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』入るしょ??
それ見るの毎日楽しみなんだけどwww

昨日のお料理が、『チーズチキンカツ』だったので、
早速作ってみました音符


$ayaのSweet Home



めちゃウマっ!!
でした((((((ノ゚⊿゚)ノ


すごく簡単だったので、作り方載せますねラブ目


★材料★
・鶏胸肉 ・・・ 2枚
・粉チーズ ・・・ 多めに
・溶き卵 ・・・ 1個分
・パン粉 ・・・ 適量
・サラダ油 ・・・ 適量
・バター ・・・ 10グラム


★作り方★
1ミッキー胸肉を、観音開きにして厚さを均等にしておきます。軽く叩いて、塩コショウをしておきます。


2ミッキー表面に粉チーズをしっかりつけて、卵にくぐらせて、パン粉をつけます。


3ミッキーフライパンに、サラダ油とバターを熱して、胸肉を入れて焼きます。
中火で両面5分ずつくらい焼きます。

※中火でゆっくり火を通してください♪一気に加熱するとお肉がパサパサになりますあせる


これでできあがりですうさぎ


簡単すぎでそ??笑


おいしいから作ってみて~(/ω\*)

胸肉安いし円



今日は午後から歯医者に行ってきま~す歯


もう痛いとこは処置してもらったから、あとはカンをかぶせてもらえばとりあえずオケー具~


でもさ歯医者さんってカワイイ人とかキレイな人多いよね?

私の行ってるとこは、歯科助手の女の人がキレイでさキラyellow

対応も優しくてイイ感じですラブ



さて、もうお昼だね!


準備するか~おにぎり