買うべきか | あやとナギ・・時々子育て

買うべきか

ある筋から・・

那覇に区画整理物件(土地)があるということで、

早速今日見に行ってきました。

金額、場所、その他を考慮してみても

かなりの優良物件。

ただ、1千万オーバーなんで、

即決できる訳もなく。

かといって指をくわえて静観していたら、

物件が次々と埋まっていくし。。

・・ある意味人生のターニングポイントかもしれません。

高額の買い物という意味では。

どうしたものか。。

え?私の貯金?

○百万程度ですw

(注:上記の○の部分については、皆さんが思い描いた数字よりかは確実に
   少ないと思います。。。)

勢いで買おうかなぁ・・・。

で、バリバリ働いてローンを返していく。

う~ん。。

誰か私の背中を押してください。

もしくは、「なんくるないさぁ」の気持ちで

突き進もうとしている私の足を引っ掛けて

止めてくださいw