更新するとかゆーて
昨日夕方から寝てましたひょこひょこ日記-EntryImage.gif
起きたのひょこひょこ日記-DIMG0119.gif時半ってゆうねー
ひょこひょこ日記-pparts_getimage.gif
ひょこひょこ日記-DIMG0017.gif入ってすっぴんでひょこひょこ日記-DIMG0043.gifやわな。
 
 
 
今日まりこぷーと
ランチ行くかもしれへーんひょこひょこ日記-DIMG0288.gif
 
 
 
てかまた元通りやひょこひょこ日記-DIMG0188.gif
どーでもよくなってきた。
 
楽しいことないかなーひょこひょこ日記-DIMG0095.gif
 
 
 
みすったひょこひょこ日記-DIMG0184.gif見てニヤニヤしてたら
ひょこひょこ日記-DIMG0156.gifに声かけられた\(^_^)/
ひょこひょこ日記-pparts_getimage.gif
嫌われたらしょっくすぎる
 
 
 
 
 
いっぱい寝たのに眠い
 
ひょこひょこ日記-NEC_0177.gif