今日わ朝8時半に起こされたけど
昨日2時までドロップのDVD
見てたから寝足りんくって(笑)

ゆっくり起きて朝食べてまた
ゆっくりして年賀状ちょっと
やってみたいな感じで←

やばい、年賀状全然終わらん(ω)
どうせ元日につかんし
もうゆっくり書いちゃおー




そんな感じでゆっくりして
MステSP見てたら時間にw
Mステのまだみてないのに

明日からしばらくおばあちゃん家
だから当分見れないよ(´`)
まあくう×ゆうわ見たけど☆

また3日バイト終わってから
ゆっくり見よっかなあ?
そんで今日わ今年最後のバイト!




宮本さん曽根さん櫻井さん
深江?さんと途中まで店長で
女わまたあやか1人ー

行ったらやっぱり髪の毛
みんなに突っ込まれたw
宮本さんなんか、何かあった?

とか聞いてきたしね(д)
しかもうちの大好きな
"頭ぽんぽん"付きで★笑




1回だけなかなか忙しい時がきて
あとわめっちゃくちゃ暇だった←
暇すぎてぼーっとしてた(笑)

んで後半わほぼ宮本さんと
話してるだけで終わった(ω)
服とか歌手の話とか~

やっぱUVERworldわいいね!
TAKUYA∞の声やばいし格好いい♪
マイナーなのも好き(^ω^)




あと、立中のまさおみ先輩
知りあいとかウケた(∀)ノ
また漫才みたいなあ~

そんなことしてたら9時になって
上がって着替えてアド交して
今年のバイト終わりっ☆

2010年わ3日の12‐15時が初め!
1月1~3日わ時給アップだで
3時間だけどがんばるー(´`)




お兄とこのが迎えきてて
ファミ寄って帰宅して色々してたら
もう2時だよ、眠いよ(泣)

明日朝猛スピードでおばあちゃん家
行く用意しな…何もやってない←
またなんとかなるよねっ★笑

ぢゃあそろそろ限界だから
もう寝ようっとw
おやすみなさーい










_