今日の和バラ(アオイ) | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

いつも思うの・・・


このまま時間が止まってほしいと・・・





私はまだまだ、呪文の修行が足りないようです。
時は止まらない・・・





ジェントル・ハーマイオニー

でも明日も会えるよね。




ニュードーンが咲き始めました。


でも・・・限られた時間だから愛おしい?のかな




小さな庭ですが

皆さんぜひ遊びに来てくださいね。



miyukiの癒しのトールペイント

ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

ぽちっがすごく、力になりますのでよろしくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村