マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 18:04:27

大晦日。

テーマ:システムエンジニア
いよいよ大晦日。
今年も残すところ数時間ですね。
今年はいろいろとあり過ぎていまだ完全復活出来ていないような感じです。

ともあれ明日から新年。
ある意味勝負のタイミング。しっかりやりたいと思っております。
皆様も良いお年をお迎え下さい。(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-30 20:20:17

プチ忘年会。

テーマ:システムエンジニア
学生時代からの友人とプチ忘年会。
懐かしい居酒屋でストレス発散。友人だからこそ言える本音が炸裂。聞いてる方は大変だったかなあと...
画像は軍鶏のたたき。美味しかっですよ、ひとりで通いそうなお店です。(笑)
{8800421A-8C6C-4EAB-942D-FA097F3FB1D3}

{5D74D330-8705-4629-93A6-21A2FE4D22BF}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-28 22:59:40

時間分かってるの?

テーマ:システムエンジニア
たった今、23:00に前職の先輩から呑みの誘い。たぶん会社の納会から流れ酔った勢いでのメール。

あり得ないですね、なので即NG。
会いたいなら前もってアポ取っとけよ。
こちらが気にする必要は無い。悪気は無いにしても反省するのは奴等ですね。
少しは時間とか考えろよ...
ナメられたものです。(笑)
{CAB841A6-8036-4748-BC45-4333510779DC}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-28 13:51:53

バカボンよ食べ過ぎだ

テーマ:システムエンジニア
昨夜突然のプチ忘年会。
上司と同僚合わせ数名でしたがバカボンの食べっぷりがおかしい。
酒も飲まず手が止まらない。何だろう食べ放題と勘違いしてるのか?
格闘家並みの体格だから食べるのは分かるけど、みんなの酒のつまみを食事のように片っ端から食べるっておかしい。
セコいとか非常識ではなく、発達障害だと思ってます。以前の会社主催ランチでもかなりおかしな振る舞いでしたからね。(笑)
{30CA327D-F2FB-485C-AEF3-6C0BE84A9DA1}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-27 00:33:30

さっき帰りました。

テーマ:システムエンジニア
今朝は8:00ちょい過ぎから23:30近くまでの激務。なんなんだろか。
何故こうなったかの棚卸しと分析、反省が年末年始休暇の宿題になったかと。
要領が悪いの?(笑)
画像は本日のランチ。
餃子の王将「揚げそば」であります。
{BA5CF365-22A7-4481-9DA1-1663CB85B08C}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-25 21:31:30

明日は早出。

テーマ:システムエンジニア
勝手に思ってます。
しかし職場の状況が全く改善されません。なんとかしないとまずいです、本気で。

パートナーを使う立場を理解していないリーダーについて行く者は誰ひとりいませんから。早いとこ手を打たないとエライことになりかねません。もう遅いかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-25 00:17:06

百か日。

テーマ:システムエンジニア
父親の百か日。
塔婆を受取りにお寺さんへ。
これでとりあえず区切りかなあと。
職場でもいろいろとありますし...
来年は飛躍の年にしたいですね。(笑)
{9ADE04F6-FE3B-47AA-88A4-688F431F1E6F}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-23 23:14:27

総合力でマイナス。

テーマ:システムエンジニア
みんな良い人。
個別に付き合えばね。
でも会社組織となった途端に負の連鎖。
答えは分かってますが言ってみました。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-23 20:53:39

急な宴。

テーマ:システムエンジニア
昨夜は同僚たちと呑み。
突然でしたがストレス発散にはなりました。
話題は客のことばかり...
皆さん思いは同じですね、もう辞めますか?(笑)
ハイボール飲み過ぎの今日は休日出勤。ほんとアホくさくなります。(笑)
{E408B352-1B45-488C-9C3E-5138E6D9D7C6}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-21 23:40:48

今回はアウトかなあ。

テーマ:システムエンジニア
客とトラブってます。
正直気持ちが折れました。なんとかしようかの気持ちすら希薄。
自分が犠牲になり潰されることはないのですが成り行きでそうなりそうな気配です。次を探しておいた方が良いかと思い始めてます。

{6B6B21FC-61C9-4912-AC19-0B55DDEABC6F}

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。