ゆうべは焼酎がきれてて

ビールしかなかったのでううっ...
今日買い溜めしてきましたアップ



毎度毎度買いに行くのが面倒なんで、鍛高譚の一升瓶にひひ
そして紙パック焼酎(笑)音譜
あーちゃん♪のなんて事ないブログ-DVC00006.jpg
鍛高譚のグラス2個貰っちゃった~ニコニコ








冷えたビールを入れたら絵がでてきました~目

かわいい~~ニコニコ音譜
あーちゃん♪のなんて事ないブログ-DVC00008.jpg

しかしほんま酒飲みやわf^_^;




その帰りに、今夜はホルモン食べたくて!!
ホルモン専門店に寄り
美味しそーな生レバーと生ハートがあったので即購入f^_^;

(焼肉買うつもりやったけど…)
肉食系女子あーちゃんどすあせる




手前はハート、奥はレバーニコニコ

あーちゃん♪のなんて事ないブログ-DVC00007.jpg




今日も次女はバイトで
少食な草食系男子の息子と二人…

こんな沢山食べれるん(*_*)!?






そしてデザートまで買ってしもたあせる

ブロガーさんお勧めのドーナツ屋さんが近くにあったので買ってきました

『floresta』

“フロレスタ” ネイチャードーナツ


あーちゃん♪のなんて事ないブログ-DVC00005.jpg

yurugiさん買ってきたよ~~ニコニコ



あーちゃんは焼酎飲みながらでも、ドーナツ頂けます

あーちゃん♪のなんて事ないブログ-DVC00009.jpg


右はアールグレイ、左はシナモンニコニコ

息子達はチョコとシナモン音譜

あっさりしててなかなか 旨いアップ
ミ〇タ○ドー○○よりヘルシーかもはてなマーク





そして今日の夕食ホルモンも全て完食しました~~ニコニコ




しかしあーちゃんは何でこんなに食べれるんやろショック!!!



食べ過ぎたからちょっと運動がてら歩く

飲みに行ってくるか~音譜