ありがとうございました。 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

昨日の手作り市場は、大盛況でした。
お友達の友情購入もたくさんあって(本当にありがとうしょぼん)ほぼ完売でした。


毎回オープンから1時間はお客様でいっぱいになります。いっぱいになる割に、その時間の私のブースはヒマですが(笑)
昨日は暑かったので、店内は蒸し風呂みたい。汗かきまくりで、みんなじんわりとダイエットできましたにひひ

{BDDB5A50-4D57-4A68-A972-FD75EC0897A3:01}
わたしー。


{CB490017-C0AA-4AFC-A4FF-5311F1D6601C:01}
ma~さんー。


{10BECBE5-C446-41D5-AD87-FA65FB584B6D:01}
marchちゃんー。


来週はレイクサイドファクトリーさんのマルシェです。こちらはオーナーさんのスカウト制なので、まだまだ私などは参加できませぬが、お客さんとして楽しみたいと思いますニコニコうふ。

7月にはお友達がフリマに出すそうでー。行けたら行きたいなー。ニコニコ

手作りの季節、まだまだ楽しい事がいっぱいです!ニコニコ



さて、ぷうちゃん絶不調。
先々週あたりからずっと続く不調で、私もずっと寝不足で弱り気味。気を付けなければね。
頼むよ、栄養ドリンク君。


そして、幼稚園の衣替え。
そして学校は水泳の授業開始。

幼稚園の夏服、夏帽、トモの水着、ゴーグル2つ、ユウの水泳バッグ、ゴムを縫い付けたバスタオル、白い水泳帽は発掘済み。

ユウの水着とオレンジの水泳帽が見つかりませぬショック!この組み合わせから、水泳教室後のしまい場所さえわかれば全てオッケーのはずですが…?

我が家には自作のブラックホールがたくさんあるのですガーン