記事を書き終えた所で、間違って記事を消してしまい絶望を感じているAtukiです。


アメブロォォ・・・・

アメブロォォォォ!!




そんな訳で、結構長文だったのでショックです。

もう簡潔に書きます( p_q)





過去最高来場者数タイを記録した夏コミ3日目。

売り子で参加させていただきました。



神対応だったと言われたあのラスボス「小林幸子」様や
歌い手さん、ボカロPさんも同じ日。

私得、本当にありがとうございます。


通路がおしくらまんじゅう状態。
ギュウギュウ~

どれくらいギュウギュウだったかというと。



これくらい。
(うどん食べつつ謎の優越感を感じる私。)



結局、欲しいなぁと思っていたひとしずくPさんの新譜やヤマイさんのライブのチケットなどは、タイミングが合わなかったり売り切れたりでGETできず。

無念。


ですが、売り子させていただいたサークルメンバーさん方と久しぶりにお話できたり、会いにきてくださった方がいたり、挨拶させていただいたりと素敵な時間を過ごす事ができました。

新譜で歌唱させていただいたサークル「幽弦ノ月」様にもご挨拶できてよかったです(つω`*)



貴重なアドバイスいただきありがとうございましたー!




夏コミが終わると少し寂しくなるのは私だけでしょうか・・・??


あぁ~楽しかったなぁ。


参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

そして素敵なコミケをつくってくださってありがとうございました!



Atuki
twetter:@Atuki02
mail:0luna.rossa0@gmail.com
-------------------------------------------------------
ひらめき電球ニコニコ動画にて、歌ってみた動画を投稿しています♪

NEW6/22日投稿
ひとしずくP様「秘蜜~黒の誓い~」を歌わせていただきました。




コチラも宜しくお願いいたしますo(_ _*)o