1食 | ~ ★power★ ~

1食

昨日は久々に旦那氏と買い物ap


旦那氏的には、私が久々に休みだからご機嫌とりらしい・・・ap

特にご機嫌斜めだったわけでもないけどねap



土曜の夜に旦那氏が地元の飲み会に行ってたので、
私は実家でお迎えの待機ap
結局帰宅したのが3時前だったから、それから昨日は久々にお昼前までゆっくり睡眠ap



お昼前に飛び起きたのは・・
大好きなカレーやさんに行く時間だったからapap
OPEN前にいっとかないと、人が並んでなかなか食べれないから、あわてて家を飛び出したap
結局OPEN時間ちょうどに到着したので、並ばずに入れたけど、一気に満席ap



相変わらず、うまーーいカレーだったんだけど、
なんだか二人とも食べすぎ・・・ってくらいにお腹いっぱいにap


その後、大好きなドンキ行って色々と生活用品やらの買い物とか、100均、ユニクロなどなど・・
旦那氏にしては珍しく色んな買い物に付き合ってくれましたap



晩御飯はね、
数日前から皮から手作り餃子をするって張り切ってた旦那氏ap


だけど・・・
カレーの満腹感がから抜け出せず・・・

結局昨日は晩御飯も食べず、
一食しか食べない一日になったap