御礼 | A-TOYS 企画開発室

A-TOYS 企画開発室

株式会社A-TOYSの企画開発、広報のブログです。基本的に変則更新。
担当者は「K」です。
検索:アニメ・美少女・フィギュア・ジョークグッズ、ゲームグッズ
ご連絡はこちらまで…
info@a-toys.co.jp

 

ワンフェス無事終了!

2022年7月24日、ワンダーフェスティバル2022夏が開催されました!

本当にコロナむかつく。

紆余曲折の中、決行してくれた委員会には感謝を。

そしてお越しくださった皆様にはさらなる感謝を。

今回は前回に比べてお客様の人数は多かったように思います。

 

開場と同時にダッシュする人がいて、スタッフさんの

「うわあ、そいつ捕まえて!」という声が聞こえたのは懐かしさを感じたりして。

走らないでくださいね。

 

お隣のテーブルからは

「くださーい」「すみません、原型師がまだ来てないんでブツがないんです」

という会話が何度も聞こえて、ちょっと同情しました。

 

うちのブースは、新作の案内だけだったので

慌てることもなく。

毎回来てくださるお客様やワンフェスでしか会わない友人、知人と

会話出来て楽しかったです。

 

無事に終わりまして、ほっとしております。

 

新作のご案内はこちら

そして原型展示はこちらを行いました。

 

MISSILE228 様のグッズ化、始めましたよ!

お楽しみに!