新しい水着❤ | 踊るファッショニスタ・タンゴセラピストが綴る魅力プロデュース

新しい水着❤

 

この夏、水着を買いました音符

 

水着を新調したのは、いったい何年ぶりだろう・・・・・・

ジムに足しげく通っていた頃だから、かれこれ12~3年前かぁ!

 

海のすぐ近くで育ったせいか

波の音、潮の香りはすごく身近に感じますハート

 

今はもう、泳ぐこともほとんどないのですが

夏になると、最低1回はプールに行きます。

子供に戻ったみたいに、太陽の下で思いっきりはしゃぎます音譜

 

都内でお手軽に行けるプール、探すとけっこうあるんですよね。

知らなかった・・・・

 

そうそう、この夏は、鴨川シーワールドで

イルカイルカと泳ぐ初体験が待ってま~すラブ

 

 

ボーダーは、あまり着ないのですが・・・

海水浴&フィットネス、両方に着られる水着

探したら、これになりましたよんWハート

 

ボーダーのイメージは

マリン

若々しい

アクティブ

スポーティー

 

 

私のイメージではないのですが・・・

 

パンツは紺で、ぴったりスリムに履けます。

トータルではかなりいいバランスになりましたあげ

 

楽しみ~

わくわく・・・ハートハートハート

 

インドアの皆さまも、夏はぜひ

アウトドアで楽しむ時間、作りましょう!ハート☆