目に見えないものを見るようにする☆ | 踊るファッショニスタ・タンゴセラピストが綴る魅力プロデュース

目に見えないものを見るようにする☆

さきほど、こころのエステサロンにも
ブログをUpいたしました音符

目に見えないものこそ・・・
深い内容です。
読んでいただけたら、うれしいですラブ

目に見えるもの・・・外見について
もっとも価値があると感じていたのは10代です。

中・高生の頃が  いちば~ん
外見に関しての価値が高かったビックリ

なにゆえに、その頃なのか・・・
どうにもできなかったから・・・・

はい、それがいつわらざる答えになります苦笑

思春期の頃とは
一番、異性の視線が気になる時Wハート
生活のすべては、学校とクラブ活動と家だけ。
お金はない。数千円のお小遣いだけ。
スッピンのお肌と顔立ちがキレイな女の子アオキラ
それこそが、最強 という時代なのです。

すべての少女たちの原点は、ここにあるhime

・・・と、私は感じております。

フロイトのリビドー論のように
10代の少女は、その素のままの容姿の力で
姫 となれるかどうか。
それが、その後の人生の方向性と
異性への接し方、思い方、恋愛の仕方、そして
結婚にいたるまで_______________ハート2

 


バラ 
ところが、人生というのは公平なものでして、
10代の頃に、残念ながら姫 となれなかった大半の女性たちにも
幸せになる道は残されているのです。

20年後、30年後の同窓会で
感じたことはありませんか

あ~んなにキレイだった/カッコよかったあの子が
今ではまったく目立たない普通の人になっちゃった・・・
どうして・・・ !?

それこそが (前置きが大変長くなりましたが・・・ )
目に見えないものキラred
の光明なのですよ~ラブ