修学旅行で熊本に行きました。

目的は、寿司を食べる事です。


でも、小腹の減った俺は、

基山パーキングで、御当地バーガーを、オーダー。

ピー


今夜の、試合会場です。

相撲寿司

50貫食べると、番付に横綱として名前が入ります。

ピー

まずは、軽く握ってもらいました。
ピー

どや、こんな手で握ってるで!
ピー


当たり前ですが、

ペロリんちょしました。

ピー

な、感じです。
ピー


二軒目に、突入。

粋な、夏木マリ的な声で歌うお店で、

インターバルを。

ピー


三軒目は、甘い奴でインターバルを。

俺は、ミルクセーキです。

ピー


四軒目は・・・。

既に、わかりません。

ピー

五軒目は、なんかクラブです。
ピー

出たがりの輩でした。
ピー