今日は朝から夕方までフル稼働でお仕事してきました><

足が棒になるって、こういうことね・・・^^;

大げさじゃなくもうこれ以上歩けないって感じで、足が泣いています。


お仕事に行ったら、昨日の社員さんが、

「ぬか喜びの電話してゴメン」って言ってきてくれました。

あたしは

「とんでもないです!子どものために代わってくれるって言ってくれた気持ちがすごくうれしかったです^^」

という風な答えを返しました。

でも、昨日あたしが休んだことで、すごく迷惑をかけてしまったことを人づてに聞いてしまって・・・

仕方がないよって言ってくれるけど、やっぱり申し訳ない気持ちでいっぱいです。


今まで土日仕事に行くときは、

たいてい13時上がりだったので、

仕事の帰りにお昼ごはんをかって遅い昼ごはんをしたり、

仕事の終わる時間に迎えに来てもらって外食したりしてました。

でも、今月は16時上がりが多くて。

まぁそれも、自分の意思でそうしたんだけど・・・

さすがに毎回お昼ごはん代を置いていくわけにも行かず、

昨日の夜張り切って次の日の昼ごはんを作ってみました。


友達に言ったら、

「一日出かけるときは、それが当たり前」と言われて、

あたしって、やっぱりぐうたら主婦なのねと思いながら・・・><

今日もちゃんと明日の分のお昼ごはんを作りました。


今さらだけれど

少しずつ

いい奥さん、いいお母さんになっていけたらなって思います。