日曜日。 | 期待するから腹がたつ


期待するから腹がたつ-F1000179.jpg
むぅ疲れたので夕食はマクドナルドにしましたマクドナルド

NEWてりたま モチモチバンズ

オレンジジュース

ポテトM


食い過ぎはてなマーク

ポテトのMってこんなにあふれるほど量が多かったっけはてなマーク

Lだったらどんだけの量になるのさn?*


左上のクォーターパウンダー・チーズは明日の朝食にします。



ヴァンフォーレエンブレムヴァンフォーレは攻撃陣が大爆発の夢スコアだったみたいねahaha*

観戦に行きたかった・・・

4月29日のSS指定席は買ったぞ~、次も頼むよ四つ葉のクローバー上昇


埼玉西武ライオンズ西武は中島離脱の緊急事態になってしまったが、今週は5勝1敗の好成績だスマイルくん

西武戦はなかなか観戦に行けないなぁ。ゴールデンウィークに行こうかな?



今日は情報処理試験を受けてきました。

結果は爆死しましたドカン