今日もプールのおかげで娘は17:20に就寝!

息子もお姉ちゃん寝た後にお風呂に入れたら、そのまま寝ちゃいましたー♡

ホント息子は寝かしつけいらずで1人で寝てくれて助かるー!

もう2人とも寝ちゃったし、ドラマでも見ようかなーと思ったけど、2人の寝顔が可愛過ぎて、真ん中で横になってます♡  

クイーンベッドで川の字。

両脇に可愛い我が子に挟まれ、幸せだー!!

ホント、息子が産まれて、幸せと思う瞬間が増えました!

あっちも可愛い♡
こっちも可愛い♡みたいな感じ。


娘のトイレも軌道に乗って、イライラも減り、いい感じです。

ただ、食事が、、、
ボロボロこぼしたり、手を使っちゃったり、まだまだヒドイんですけどね。。。


話は戻って、

娘が起きてると、私が真ん中の川の字に寝られないので、こうやって両サイドに可愛い我が子がいる幸せタイムは貴重なんです♡

娘が弟が好き過ぎて隣にいたがるし、普段は息子はベビーベットで寝てるので。



今日はばぁばが夕飯も作ってくれて、夕飯作りもないし、幸せだー!


可愛い寝顔をもうちょっと見たら、また1人ノンアルビールでも飲もう♪