2人とも17時前に寝ましたー!

娘はプールから帰ってきて、
おやつ食べて、
お風呂入ろうとしたら、入った途端爆睡し始め、そのまま起きず16時前に就寝!

100㎝近い娘を、赤ちゃんのように膝に乗せて身体を洗って、湯船に浸かって、お風呂したのは初!

なんとかお風呂入れられて良かったー。


その後、私もお風呂入って、息子もお風呂入れて、着替えさせてベットに寝かせておいたら、私がドライヤーしているうちに寝ちゃってました♡

ホント息子は寝かしつけいらずで1人で寝てくれるから助かる!

まだ明るいうちから1人時間なんて嬉しいー!

とりあえず、ノンアルビールと枝豆で1人お疲れ乾杯しよー♡

もう夕飯作る気ゼロです。

さすがに子供たち早く寝すぎて夜中起きそうだけど、今のうちにドラマ見よう!