ホント暑いですね、、、

もう夜も気温が下がらないし、エアコンほぼ付けっ放し。

そのせいか、娘が久しぶりに高熱を出しました(汗)

金曜日、スイミングスクールで疲れて帰ってきて19時に就寝。

夜中、38.8℃。

土曜日もお熱が続き、最高39.3℃。

高熱の割には元気で、お出かけしたくてグズってました。  

久しぶり、っていうか初めてなんじゃないか?外出しないで1日家にいたのは。

なんとか食料もあってので、3食自炊し、お家で大人しくしてました。

大人はルーフバルコニーの掃除と、前々からやろうと思っていたルーフバルコニーにウッドデッキのパネルを敷く作業をしました!

暑くて大変でしたが、パパの頑張りでなんとか終わりました!

今まで一度も掃除していなかったルーフバルコニー。

広いバルコニーでプールをしたくて、この家を購入した、と言っても良いくらいお気に入りの場所なんですが、今までは洗濯物を沢山干せる!くらいで、テラスで寛ぐなんて事もありませんでした。

夏に向けて、ウッドデッキを敷いて、子供達の為にプールをしたい!と一念発起し、とりあえず終わって良かった♡

プールではしゃぐ娘の姿が楽しみだ♡

って、スイミングスクール通い始めたから、小さなお家プールじゃ喜んでくれないかも?!



息子の目ヤニ問題は、目薬が効いてきてほとんど出なくなりました!

このまま薬が終わっても、出ないままだと良いのだけど。

産まれてからずっと目ヤニを拭き続けていたので、今でもついつい目を拭きたくなる。。。

目ヤニがなくスッキリした目元になって、可愛さ倍増♡←親バカ


でも、可愛いとかキレイって、顔の造形の美しさだけじゃなくって、肌や髪の美しさや姿勢の美しさで左右されますよね。

ひいき目アリで見て、娘はとっても可愛いのですが(笑)

ひいき目ナシで見ても、顔の造形以上に可愛く見えるのは、髪と肌がとってもキレイだからなんだなーと、思ったのです!  
つまり顔はいたって普通です(苦笑)

パパの骨格にそっくりな娘ですが、髪の毛だけは私の遺伝子を受け継いでくれたようでサッラサラのキレイな髪♡

三つ編みしにくい、とか、今流行りのニュアンスヘアにはならない、とか些細な悩みはあるけれど、何もしなくても艶々で羨ましくなる髪の毛です♡

少なくとも美肌と美髪で良かったわー♡

って、思春期になったら肌は悩みのタネになるだろうけど。


パパと「2人の子供にしては上出来だよね、2人の遺伝子的には最高の可愛さだね♡」と親バカトークをしておりました(笑)



いつも以上に纏まりのない文章で失礼しました!

これからお部屋の掃除、頑張るぞー!