もう産後2ヶ月!

この1ヶ月で1kgぐらいしか痩せてなーい>_<

ちょっと食べる量をセーブすると減るけど、また食べたいだけ食べてると53kgくらいになってしまう。。。

あと最低でも5kgは落とさないと>_<

母乳ダイエット出来るかなー、なんて産前は思っていたけれど、年をとったせいか娘の時より痩せないっ>_<

白米オンリーから雑穀米ミックスにしてみたり、

ホワイトチアシードをヨーグルトと一緒に食べるようにしたり、

きんぴらごぼうとか繊維質な物を食べるようにしたり、

意識はしているけれど。。。

毎日のスイーツタイムがあるから痩せないのかな。。☜痩せない原因は分かっている!!

毎日アイスとかケーキとか甘いもの食べずにはいられない(泣)

私の楽しみなんです。

ストレス解消になるんです。

でも太ってると憂うつになるんですーーー
>_<


産後1ヶ月から保育園の送迎で往復20分×2→1日約40分ウォーキングする事になるから、痩せるかな♡なんて、また期待していたんです。

が、ダメだったーーー(泣)

やっぱり食事を気をつけなければーーー。

あと、ぷよぷよのお腹周りと緩みきった骨盤を元に戻すには、運動・エクササイズもやらなければ、、、!

最近、腰も痛いし、暑くても頑張って産後ガードル履くようにしてるんだけどなー。

それだけじゃ、やっぱりダメなんだなー。。。

これからの1カ月、なんとかして、皆様に痩せた報告が出来るように頑張りますっ!!


息子の成長記録はまた後日で(苦笑)