息子が産まれてもう4週間!

早いっ!


主人や母にお願いしている保育園の送迎をそろそろ自分でやらなければいけないのに、まだ傷跡が痛むんです(泣)

日常生活だけならまだ大丈夫なんだけど、
プラス家事をしっかり目にすると、立ってるのがシンドイくらい痛くなって、、、

悪露もほぼ出なくなったと思ったら、また鮮血が出るようになって。

その繰り返し。

傷跡治ってないんじゃ??と不安です。。


赤ちゃんの頭が大きかったからか、
進行が早かったからか、
産道のダメージが大きく、出産した日の夜に血がなかなか止まらず追加で処置したりしていたので、人より回復が遅くても仕方ないとは思っていたけれど、
もうすぐ1カ月経つのにまだ痛みがあるって回復遅すぎじゃ?と心配。。。

というか、家事をしなくちゃいけないから早く回復してくれないと困る、、、

来週産後の検診があるので、ちゃんと治ってるか診てもらおう。





引き続き、弟LOVEな娘。

赤ちゃん返りをしたり、ヤキモチ焼いたりって事もなく、どちらかっていうと自分がママの気分のよう。

 
姉弟の絡みを見てると癒されるー♡

このまま仲良し姉弟で育って欲しいな。



{5D78F3A8-37B1-4726-8FA1-C276EF13EF83}