あっと言う間に主人の育休が終わってしまいましたー。

何をする訳でもないのに、あっと言う間に1日が終わり、1週間が過ぎていきます。

なんかまたブラタモリ見てるね、って話になりました(笑)

我が家は夕飯の時にNHKの7時のニュースを見るのがお決まりなので、そのままにしてるとブラタモリが始まるんです。



先週は、保育園を1日お休みして主人と娘でディズニーランドに行ってきました!


{07FF7800-23B3-4902-B00C-5BA1CFC08055}

2人でのディズニーは初。

大丈夫かな?と少し心配だったのですが。

大好きなミニーのグリーティングに並んだら、50分待ちで、あと5組のところで娘がトイレ!となり、あえなく退散。。
ミニーとは写真が撮れなかったそうです(泣)

こういう時、私がいたら代わりに並んでられたのになーと悔やまれます。。

でも、本人はケロっとしていたそうで、悔しいのは親だけのようでした💧

ショーを見たり、パレードを見たり、途中寝てしまった娘を担いだり、2人でそれなりに楽しんだようです♡

 
帰ってきた主人は疲れ果ててましたが(苦笑)

可愛い娘と2人でデート出来るのも今のうちだからね。