今から北条にレッスンに行きます。
朝はピラティス、お昼からはアクアのレッスン・・・

このアクアに、70代のご婦人がいらっしゃいます。

以前は、夏休みや冬休み時期だけレッスンに参加されてました。
「陶芸を習ってるのでね~。この時期だけしか来れないのよ」と。
どうもその時期だけ、教室がお休みになるのだとか。


ところが今年に入ってから、毎週いらっしゃるように。

「あら?陶芸教室はお休みですか?」と聞くと

「実はね!先生のレッスンに入りたいから、教室の日を変えたのよ~」!!

なんと嬉しいお言葉アップ
私のレッスンを、ライフワークに加えてくださって
感激です。


こりゃあ~張り切ってレッスンしなくちゃねメラメラ




ペタしてね