先日UPした【楽しいこと】がひとつずつクリアされています♪

まず、ストパーは、日常ブログ『*dango*の一歩』
UPしてますので、覗いてみてください。


そしてそして・・・
オリージア・amiさんの癒しにお伺いしてきましたビックリマーク

友人にも、自宅でまつ毛パーマサロンをやってる子がいるけど
私には無縁のその空間。
憧れのひとつです~ラブラブ!

ひとつひとつ手作りのその空間が、
何ともいえない心地よさラブラブ
amiさんの人柄も、一瞬にして見えたような気がしました。

人は7秒でその人の印象を決めるのだそう。
amiさんには、どんな私が伝わったかな?


もちろん、リフレクソロジーも合格
私は、腰痛持ち。
そのことばかりに気をとられてるのであまり自覚はないけど、
肩こりなんだそう・・・

自分の体をいたわるためにも、
ヨガとオリージアは続けていきたいなアップ




ペタしてね