・・・よく言われます。
やらなきゃいけないことは、後回しにしたりするんだけど(←コレはイケマセン!)

今日の午前中、出張が入ってたんだけど、
出発15分前にキャンセルになりました。
突然降ってきた空き時間・・・はて?どうしよう。

このままネットでお勉強してもいいんだけど・・・
どうせ勉強するなら実践がいい!
ってことで、またまたKさんのレッスンにお邪魔することに。

キャンセルになったのが9:45
Kさんのレッスンは10:00~

間に合うか?!

とりあえず電話で「行きます!」と伝え、ダッシュで車に乗り込む。
ギリギリ3分前に到着~♪

今日もプルプル震えながら、腹筋使いました。
みなさんも、春はフットワーク軽く行きましょ~