マンナンライフ蒟蒻畑。 | わたし、すたいる。

わたし、すたいる。

娘のために、生きていく。
他には、何もいらないから。

新発売に弱いわたし。笑
photo:08





小さい頃さ、
マンナンライフ蒟蒻畑
すごい好きだったな~って思い


新発売されたから
食べてみよーーーと( ^ω^ )
今回はぶどう味を!!



photo:09





photo:10




カタチも可愛い(´∀`)
それだけで買いたくなっちゃう!!笑
photo:11





photo:12






なんとこれ。
2つの食感が一層美味しさを引き立ててます!!「クラッシュした蒟蒻畑の食感」と「ジューシーな果汁ジュレの食感」の今までにない不思議な食感。



ぶどう味の他にもりんご味、
グレープフルーツ味、マスカット味もあるんだって( ^ω^ )


ついつい食べ過ぎてもカロリーは
1粒たったの8kcalだから、
罪悪感なく食べれちゃうのも
女の子からしたらいいよね~♡



やわらか食感だから子供にも
大丈夫だから、
娘ちゃんもパクパク食べてます!!




photo:06




photo:07




凍らして食べるの好き(♡˙︶˙♡)
他のフレーバーも試してみよっ♪






マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


iPhoneからの投稿