桜花媛モイスチャー4点セット。 | わたし、すたいる。

わたし、すたいる。

娘のために、生きていく。
他には、何もいらないから。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



この乾燥時期。
おばさんには応えますヽ(´ー`)ノ




10代の頃に戻りたい~~~笑
頭の中に〝乾燥〟なんて言葉、
なかった気がするし!!!
深くも考えてなかったし!!!


恐るべし、老化♡♡♡
そろそろ真剣にお手入れしなくちゃ。
って、もう手遅れ???笑



趣味のネットサーフィン、、、
気になるものみっけた( ^ω^ )♡



さっそく、お試しお試し^ ^






{264D3D4C-2B42-49A2-9A4D-EBD62A9557A5:03}






{D42489CA-2C86-468D-A19D-9B6EB7742EF1:01}




{F7BBA9D9-BAA7-4DAF-9444-7D08442A7E50:03}


これ。容器可愛くない?^ ^
それだけで使いたくなる、単純なわたし。



MADE IN JAPANも魅力!!!





詳しい成分などは↓
【モイスチャースキンローション(化粧水)】 保湿効果の高いヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース・コラーゲンを配合。かすかにとろみのあるテクスチャーが、お肌にみずみずしいうるおいヴェールで包みます。
【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】 こっくりとしたミルキーな感触ながら、ベタつきを感じさせないみずみずしいテクスチャー。お肌をふっくらやわらかく整えます。
【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】 植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した美容液。みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。
【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】 保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、うるおいを保ちます。





{5A4C25C2-0C58-46C2-8779-1C500A36962F:03}






こんな荒れ荒れの手も、、、
{E2075E5D-6A62-49D6-B4FC-0B79E4DEDF5B:01}






塗るだけで、、、
{5733D0FE-E7E1-4190-8681-0D72D22E8BD4:01}






このみずみずしさ(´∀`)
瞬間的に馴染む訳じゃないけど、
ベトベト感は残らない!!



まだまだ乾燥してるし、
お世話になっちゃいまーーーす♡












うるおいリッチな濃密美容液桜花媛楽天市場店iPhoneからの投稿